プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
主にプラモ製作を中心に更新していきます

時々ゲームや日常の記事を書いたりします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

ようやく購入

そらのおとしもの
今日発売の単行本で完結しました
シリアスとギャグのバランスが良い具合なので飽きずに読めました

4月に映画もやるみたいなんで可能であれば観に行きたいと思います



今回はプラモ更新をちょっと休んで、別の記事を書こうと思います



長年買おう買おうと思っていながらも、資金があるときには忘れていたものをようやく購入することが出来ました



それがこちら


20140322 (1)

88式鉄帽のレプリカです

某オクでB級品とのことで割安で購入しました
フリッツではないです
似てますがフリッツと88式を並べてみれば誰でも違いが分かると思います


20140322 (3)

で迷彩覆いと別買いの迷彩バンドを付けました
迷彩覆いの赤いシールはB級品であるが故のわけあり部分です
まぁ縫えば普通に使えるので後日縫おうと思います




20140322 (2)

そして先日の休みに久しぶりにゲーセン行ってみると艦これの振り子時計がありました

500円(6回)やってとれなかったら諦めようと思いチャレンジしてみたところ

2 回 で 取 れ た
やべー500円いれなきゃよかった


ちなみに振り子は磁石で動いているだけでダミーです



今日は以上です

じゃあバイバイ!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント