プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
新潟県佐渡市在住のなんちゃってモデラーです
メインはプラモデル製作になります
他にも佐渡のイベントなども書いて魅力を発信できればいいなと思っております
たまにゲームのことも書きます

こんな私ですがよろしくお願いいたします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

タミヤ 10式戦車をつくる 8日目

約1週間ぶりの更新です

中々更新する時間がなかったんですぅ・・・
WoT進めてたりタイタンフォールやってたりで

おかげさま(?)でようやくWoTのTier5解禁できました

そして先日の休みに事故もらいました





20140317 (2)

前回最後で触れたゴムスカートです

黒色だとなんか浮いて見えそうだったのでタイヤブラックで塗装しました
見た目的にもこれでよかったと思います



20140317 (3)

車輪もタイヤブラックで塗り分けます
タイヤブラックは普通の黒より明るめです


20140317 (1)

後は細部の塗り
他にも小物も塗装


20140317 (4)

レーザー検知器は黒塗りました



今日は以上です

後2回くらいの更新で10式完成するかもしれませんねー
静岡にいるのもあと10日ちょっととなりました

時期的に見てもちょうどいいかも

ただ問題は完成品をどうやって持ち帰るかってのが残ってますけどw

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント