プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
主にプラモ製作を中心に更新していきます

時々ゲームや日常の記事を書いたりします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

タミヤ 10式戦車をつくる 7日目



どうも

漫喫行って本を読んでいるといつの間にか寝ちゃっている者です
家で読んでるとそんなことないのになんでなんですかね

あの座り心地のいいソファーのせいなのか・・・?







20140310 (1)

車体の塗装に入っていきます

とりあえずサフを塗装した後に基本色塗装しました

使用したのは10式戦車と同時期に発売されたタミヤの缶スプレーの陸自の緑色です

ゴムスカートは後で黒色で塗るんで塗装しておりません



20140310 (2)

緑色が乾いた後茶色を迷彩模様に塗装しました
実車だと色の境目ほとんどボケてないように見えるんですが、まぁこれでもいいと思っちゃうことにします


あとは乾燥中ですがゴムスカートもタイヤブラックで塗装しました


今日は以上です

じゃあバイバイ!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント