プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
主にプラモ製作を中心に更新していきます

時々ゲームや日常の記事を書いたりします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

タミヤ 10式戦車をつくる 5日目


BF4の新しいDLCがプレイ可能になったのでそちらをプレイしたり

またWoTをチマチマ進めたりとでちょっとプラモに手をつけてなかったりしちゃってます


また、3月13日発売のタイタンフォールのPV観ましたけど二段ジャンプとか壁を蹴って移動できるとか今までにない感じがしたので多分買ってプレイすると思います




20140228 (1)

とりあえず車体のほうは残っているパーツも接着終わりました

この後は履帯の組立に入っていきます


20140228 (2)

使うのはラウペンモデルの10式専用履帯C1タイプです



20140228 (3)

中身
結構すごい量ですね


思っていたより手間がかかりそう・・・


20140228 (4)

全部切り出しました
疲れた・・・

がしかし
まだゲート処理はこれからです

この量をゲート処理か
切り出すよりもかなりの時間がかかりそうな予感がします


今日は以上です

じゃあバイバイ!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント