プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
主にプラモ製作を中心に更新していきます

時々ゲームや日常の記事を書いたりします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

経験値たっぷり☆

最近マイクラが面白くてしょうがないらぷたろです。
今日で8月も終わりですね。
最近月日が経つのが早く感じます。




家の近くにレールを敷きました。
08-31 (10)
一応駅っぽいものもつくっちゃってボタン一つで出発可能です。
レッドストーン回路って見た目難しそうですけど考えながら組むのは楽しいですね


レールの先には・・・
08-31 (11)
怪しげな高い建築物・・・!

その中はいったいどうなっているのか!?
・・・・・

・・・・

・・・

・・



08-31 (2)
こんな感じになってマース。
右下の部屋にゾンビスポーンがあり、そこから右通路をとおりゾンビが上へ上がります。
上まで登ったゾンビはその後勢いよく落下し瀕死の状態になります。
そこを剣でバシバシ!

この方法で20分くらい放置すれば30近く経験値が溜まります!
本当はスケさんスポーンでつくりたかったんですけどね


しかし、この方法だと殺すのに時間がかかってしまいます。
そこで
08-31 (3)
こいつを投げちゃいます。

さすがゾンビ。通常では回復として使うアイテムでダメージが入ります。



08-31 (4)
投げると一気に死んじゃいます。
これはキモチイイ!( °∀°)


経験値オーブでこうなっちゃいます
08-31 (5)
主観だと緑一色で全く前が見えません。
しかもゾンビなのでたまに鉄の剣やらスコップやらが手に入ります!




こちらの動画をパクって参考にさせてもらいました。


これでエンチャントし放題!

今日の建築物報告はこれで終わりです。

じゃあバイバイ!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント