プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
新潟県佐渡市在住のなんちゃってモデラーです
メインはプラモデル製作になります
他にも佐渡のイベントなども書いて魅力を発信できればいいなと思っております
たまにゲームのことも書きます

こんな私ですがよろしくお願いいたします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

タミヤ B1bisガルパン仕様をつくる 6日目


最近コードギアスを最初から観ながらプラモ作製したりしてます

こーいうロボアニメ的なものはガンダム含めあまり興味なかったんですが、意外と面白いものですね





20140211 (2)

つや消し処理も終わったのでウォッシングして全てを組み立てました

ちょっとデカール傷ついたけどそれほど目立たないので良しとしましょう



20140211 (7)

あとはキットのままだとアンテナが短かったのでランナーを伸ばして付け替えました


そして完成でーす

20140211 (3)
20140211 (4)

車体左右前から


20140211 (5)

前面下からドーンと


20140211 (6)

今回頑張った車体上面

プラとパテの境目が目立つこともなくキレイにできてますねー

ここまで加工したのはⅣ号戦車以来ですね
時間もかかりましたがガルパンに近づけたので満足です


今日は以上です

じゃあバイバイ!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント