プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
主にプラモ製作を中心に更新していきます

時々ゲームや日常の記事を書いたりします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

静岡へ移動

てなわけで無事に静岡来れました


朝3時おきで家を出発して静岡のアパートに到着したのが午後3時前です
12時間移動でした


出発前は道中の高速道路上の雪が心配でしたが路面にはほとんどなかったので思ったよりスムーズに運転できました

20140124 (5)

まぁ結果こうなりましたけどね!

おそらく道路上に散布してあった融雪剤が溶けたしぶきが前の車によって跳ね上げられ汚れた感じです
トラックの真後ろ走ったりしてたんでしょうがないですが

荷物降ろしてすぐに洗いに行きました


道中撮った写真

私以外にも結構写真撮ってる人いました

20140124 (1)
米山SA

写真右奥に見える3本の煙突は刈羽原発です


20140124 (4)
諏訪湖SA
この季節湖に氷張るんですね
佐渡ではあまり見ないのでちょっとテンションあがったり

凪のようだったので湖面に山も写ってたり


20140124 (2)
そしてみどり湖PAだったか梓川SAだったかで買ったキーホルダー
ご当地しょぼーんなんてあるんですね
りんごしょぼーんや松本城しょぼーんなんかもありましたが私はおこじょショボーンをチョイス

20140124 (3)
そして同じところでこれらも買ってしまった・・・

だって可愛かったんですもん
長野のご当地キャラのようで


まぁ事故もなく無事に着けたのでよしです

明日は休みなので横浜、横須賀行く予定でっす
じゃあバイバイ!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント