プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
主にプラモ製作を中心に更新していきます

時々ゲームや日常の記事を書いたりします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

コトブキヤ 1/100メタルギアREXをつくる 19日目

明日も朝から釣り行きますよー(^o^)

あと24日からまた静岡行くことになりましたー


20140117 (1)


腰のパーツ完成しました

これで全ての部位が完成しました
あとはこれらをスミ入れして組み合わせるだけですー


20140117 (3)


これがスミ入れ前



20140117 (4)


スミ入れするとこんな感じになりました

コレをすべてのパーツに行っていきました



そして事故がおきました

右脚と腰部のスミ入れが終わったので連結しようとしたら


20140117 (2)


接 続 パ ー ツ 折 れ た が な 


うーん
接着剤で接着してみてもやっぱりくっつかなかったです

仕方がないので
パーツ注文します

多分届くのに2週間くらいかかると思うので、それが届くまでREXは保留になります
とりあえず全てのパーツのスミ入れは終わったので後は組み合わせて完成です


REXは佐渡に帰ってきてから完成させます

その間は他のプラモを作ろうかと思います


今日は以上です
じゃあバイバイ!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント