プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
新潟県佐渡市在住のなんちゃってモデラーです
メインはプラモデル製作になります
他にも佐渡のイベントなども書いて魅力を発信できればいいなと思っております
たまにゲームのことも書きます

こんな私ですがよろしくお願いいたします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

お祭り!

昨日はお祭りに行ってきました。( ´ω`)

ホントは昨日の内に書きたかったんですが帰りが遅くなってしまったので今日書きます!

夜6:30ころ待ち合わせ→会場着7:15 
いつもであれば30分もかからない道なんですが、さすがにお祭り会場に近づくにつれだんだん混んできました。

他の祭りには毎年行っているんですが今回行った祭りは実に5年ぶりくらい!

早速屋台巡りに行きました。
・・・5年前と比べるのもアレなんですけど屋台の数結構減りましたね。ちょっと残念
ここで焼きそばとたこ焼きを購入。

そんなこんなで8:00になりそうだったので花火会場へ移動。
ここの花火は佐渡で唯一(?)3尺玉があがるのでワクワク!

7号やら1尺やらがどんどん上がっていきいよいよ3尺玉
20120829_210628.jpg
※分かりづらいですが3尺玉です

やっぱりいいですね。なんというか1尺とかと違いドンッという衝撃がいいですよね。


もちろん他の花火もキレイでしたしスターマインもよかったです☆


帰りの道は大混雑。
来るときは40分ほどでこれた道が帰りは1時間30くらいかかりました(;´д`)

あと何枚か撮ったものを載せときます!
20120829_200426.jpg
20120829_200433.jpg
20120829_204216.jpg
20120829_205730.jpg


じゃあバイバイ!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント