プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
主にプラモ製作を中心に更新していきます

時々ゲームや日常の記事を書いたりします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

コトブキヤ 1/100メタルギアREXをつくる 18日目

日曜朝5:30

会社の人に釣りに誘われたので行ってきました

釣り自体は小学校のときにやって以来です


20140113 (5)


見事なまでのモザイク感
写真の設定デジタルマクロの状態で撮ってました
結果としてはカマス5匹でした

自分以外の方はあまり成績良くなかったみたいですが、私は5匹釣れたので満足でした
またいけたら行きたいですね





20140113 (1)


各種筆入れ
頭部の一部に白を入れます
この白なんですが背部の一部にも入れなければいけなかったらいく、ついでにそちらにも塗りました

後はセンサー部にシルバー下地で塗った後クリアブルーとクリアを5:5で混ぜたものを塗装


20140113 (2)


このクリアパーツも同じように塗って


20140113 (3)


接着して組立終了しました

REX版ゆっくり 誕生



20140113 (4)


後ろ側はこんな感じ

あとは腰だけですね



今日は以上です

じゃあバイバイ!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント