プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
主にプラモ製作を中心に更新していきます

時々ゲームや日常の記事を書いたりします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

コトブキヤ 1/100メタルギアREXをつくる 17日目

雪が本降りになってきました

圧雪された路面や凍結した路面はハンドルとられそうで怖いです
吹雪くと前ほとんど見えないし・・・




20140110 (1)


左脚も完成しました

基本的には右脚と同じ構造ですね 


20140110 (2)


こっちの脚もしっかり模様がつながってます


20140110 (3)


そして頭部をつくっているんですがマスキングまで終了しました
右下にある格子状のものはマスキングしずらかったので筆で手塗りしようと思います

このペースなら来週中には完成しそうですね





3月くらいに攻殻機動隊のタチコマプラモが出るとのことで、これは買いだ!と思い即予約しました
併せてジガバチも購入

どんどんプラモが溜まってく~

今日は以上です
じゃあバイバイ!


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント