プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
新潟県佐渡市在住のなんちゃってモデラーです
メインはプラモデル製作になります
他にも佐渡のイベントなども書いて魅力を発信できればいいなと思っております
たまにゲームのことも書きます

こんな私ですがよろしくお願いいたします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

コトブキヤ 1/100メタルギアREXをつくる 13日目

今日REDリターンズを見に行きました

一作目はDVDで見たんですが、やっぱり映画館だと迫力が違いますね
というか大音量で冒頭の爆発シーンでビックリしたのは内緒


そして帰りに年末ジャンボ買いました
・・・当たらないのは分かってますけどね 夢を買ったんですよ(白目)

日曜日に佐渡に帰ることになりましたので、今からチマチマと荷物をまとめております
また片道6時間かけての移動です
年末年始は実家でゆっくり出来そうです






前回迷彩塗装したときの修正を行いました

20131219 (1)

ハッチの裏側です
迷彩色が少し回りこんでいますのでフレームホワイトで修正


その後全体につや消しを塗装しました

そして一旦ばらして全てのパーツを組みなおしました

20131219 (2)
20131219 (3)

こんな感じで背部の完成です

今ようやく3箇所目の完成です
全部で7箇所あるんです。全部終わるのいつになるんだろw


20131219 (4)
ハッチ内部もこんな感じで雰囲気でてます
後は凹モールドをスミ入れで強調すればさらにいい感じになるかも


今日は以上です

じゃあバイバイ!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント