プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
主にプラモ製作を中心に更新していきます

時々ゲームや日常の記事を書いたりします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

コトブキヤ 1/100メタルギアREXをつくる 12日目


13日の夜と14日の夜にふたご座流星群が見れると聞いて夜中0時ころに寒空の中外(ベランダ)にいました

結果としては見れました
1つ見たところで寒さ的に限界でした

本当に1瞬しか見えないんですね
でもとてもキレイでした





IMG_1357.jpg

背部の迷彩塗装はどうやって塗ろうかと考えていたんですがやっぱり組んで塗るのが一番楽だと思い組んだハッチの扉も取り付けました

マスキングは手間ですけど剥がしたときにキレイに模様が出ていると気分がよくなります


IMG_1358.jpg

てなわけで迷彩塗装しました
特に難しいところもありませんでした


IMG_1359.jpg

ハッチはこのような感じに開きます
この後またもや細かいところの修正をしていきます


今日は以上です

じゃあバイバイ!
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント