プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
主にプラモ製作を中心に更新していきます

時々ゲームや日常の記事を書いたりします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

コトブキヤ 1/100メタルギアREXをつくる 10日目

どもです

みかんが美味しい季節になってきましたね
今まで7、8個入りの袋売りのものを買って食べていたんですが、箱で買ったほうが特じゃね?と思うようになり箱で買うようになった者です

2L980円だったのでこれは安いと思い購入
正直Lと2Lの値段の差があんなに違うのはおかしいと思う
2Lでも十分に美味しいです
ちなみに、甘いものより酸っぱい方が好きだったりします







レールガン部分と同じように迷彩塗装終わりました

その後レドームの部分の黒枠を塗装しました

20131207 (2)
左がレドームの黒色 右がフレームブラックでレドーム以外の黒色です

若干色が違うのが分かりますかね
フレームブラックは完全に黒色なのに対してレドームの黒色は若干赤みがかった黒って感じです

違和感も特になかったのでこのまま行きます



20131207 (1)
例のごとく塗料のはみ出し等各部の修正



20131207 (3)
であとはここまで組んだ状態でつや消しを塗装しました


そして私はある事に気がつきました

20131207 (4)
20131207 (5)
この2枚を比べれば分かると思います




ラインイエロー塗る位置間違えた

つや消し塗ってる最中に気がつきました

この記事書いている最中に修正中です

いやーこのままこの間違いには触れずに突っ走ろうかと思っちゃったりしまいたw



今日は以上です

じゃあバイバイ!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント