プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
主にプラモ製作を中心に更新していきます

時々ゲームや日常の記事を書いたりします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

最近の進捗状況

BF4日本版発売きましたよ!


海外版発売から1週間
ようやく日本国内からでもプレイが出来るようになりました!


私のマシンスペックは以下のとおり
OS:win7 64bit
CPU:i7-2600k
VGA:GTX760Ti 4GB
メモリ:16GB

まぁHDDに関しては全く問題ないので省略

このスペックでBF4がどれくらいで動くのか心配だったので早速プレイ



結果

最初やったときは物すごくカクカクしてとてもじゃないけど出来る状況ではありませんでした

・・・考えてみたらグラボのドライバ更新してないw


で、更新した結果
最高設定でもヌルヌル動くよ!
bandicamで計測したんですが60は常に超えてる感じでした

まぁ0人サーバーでためしたんですけどねw
大人数のところではまだ試してないのでどうなるかは分かませんが、大丈夫でしょう

一応画像貼っておきます


bf4 2013-11-07 00-30-41-90

これがBF4


bf3 2013-11-07 19-32-09-108

これがBF3です

グラフィック的には大きな違いはなさそうにみえますかね
銃の質感はまだ3のほうが好みでしたねー
4はなんかテカテカしすぎるような気が・・・w



待ちに待った発売なので楽しみたいと思います!






艦これのイベントですが前回の記事のすぐ後にE-2を攻略できました

その後火曜にE-3もクリアしました
そのおかげで資源が4桁に突入してしまったので2万以上に資源をためている最中です

E-4はかなり時間も資源もかかるみたいですが気長にやろうと思います






プラモに関して

ちょっと本体色の調色のほうで手間取っているのでそれが解決次第更新しようと思います



今日は以上です

じゃあバイバイ!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント