プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
新潟県佐渡市在住のなんちゃってモデラーです
メインはプラモデル製作になります
他にも佐渡のイベントなども書いて魅力を発信できればいいなと思っております
たまにゲームのことも書きます

こんな私ですがよろしくお願いいたします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

今日もお家の周辺をご紹介。


12 (4)
通称マグマタワー
遠くからでも家の場所を把握するために設置しました。



ただ作っただけではもったいなかったので、マグマタワーの下に・・・
12 (5)
丸石製造機っぽいものを作成しました。
私の勝手な想像でつくったので使い勝手は悪いですがこれで丸石には困りません。




ここからはフレンドが作った建築物を勝手に紹介します。
12 (6)
私の中では通称物見やぐらとなっています。


ここを上ると・・・
12 (7)
あたりを見渡せます。あと密かに自殺の名所とかだったり・・・。作成者さんゴメンネ



なにもなかった家の1階にエンチャント部屋を作ってさっそくダイヤつるはしにエンチャントしてみたら
48.png
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
シルクタッチきました!
他の方が幸運3のつるはしを作成済みなのでそれと組み合わせれば・・・フヒッ



早速調子に乗ってこんだけ集めてみました
56.png
石炭鉱石428個・ダイヤ鉱石4個です。
幸運つるはしで掘るのが楽しみです^ω^
これで石炭には困らない!!


今日の報告は以上!
じゃあバイバイ!
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント