プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
主にプラモ製作を中心に更新していきます

時々ゲームや日常の記事を書いたりします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

ファインモールド 三式中戦車ガルパン仕様をつくる 3日目

昨日今日と休みでした

昨日はプラモの塗装やら少し凝った料理つくったりで時間つぶしました
一方今日は静岡市まで「あの花」の映画を見に行きました
うん・・・うすうす感づいてはいたけどやっぱり総集編でした  ←ネタバレっぽいので反転
でもTVシリーズ見て今までのアニメで一番泣いたような気がしますが映画でも少しウルッときました



そして静岡までの道中にコンビニによりこれを集めてきました

20131009 (2)
UCCコーヒーについている「永遠の0」コレクションです。全6種

右上から順に
①零戦二一型赤城搭載型 ②零戦二二型251空 ラウバル ③零戦五二型721空神雷部隊
④紫電二一型甲343空剣部隊 ⑤彗星三三型601空 本土 ⑥九九艦爆二二型 翔鶴搭載型

になります
コンビニ6件くらい回ってそのうち在庫のあった4件でちょっとずつ購入しました



・・・艦これの影響じゃありませんから(震え声)

すいません うそです 艦これの影響です

こうしてみると九九艦爆の大きさが良くわかる


ちなみに私はブラックコーヒー飲めません




先ほど話したとおり昨日に塗装作業を少し行いました

20131009 (1)
グレーサフを塗装した後影っぽく出すために黒を塗装しました
でも私まっすぐ線を引くの苦手なんですよね
だからすごくウネウネしちゃってますw


で、今日続いて車体色塗ろうかと思ったんですが、あいにくの雨

だったので塗装は諦めて映画見に行きました


今日はここまでです

どうやら最近台風がいっぱい出来てる見たいですね
湿度高い日々が続きそうなのでここにきてスピードダウンしそうです

そういえば今月のコンプティーク取り置きするの忘れてたorz


じゃあバイバイ!
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント