プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
主にプラモ製作を中心に更新していきます

時々ゲームや日常の記事を書いたりします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

ファインモールド 三式中戦車ガルパン仕様をつくる 2日目

BF4のベータテストやってみました

結果としてはものすごいカクカクします
推奨スペックはクリアしてるんですけどLOWにしてもカクカクします

よくよく調べてみたらサーバー側の要因もあるらしいですね

私もドミネーションはカクカクだったけどコンクエだと多少改善されていました

こんな結果ですが製品は買います







IMG_0987.jpg

気づいたんですけどBランナーの裏側にこのような突起物が

おそらくリベットでしょうね
今回は全く使わなかったですけど今後つかえそうなのでとっておきます


IMG_0988.jpg
砲塔背面
こちらのパーツは最初から凹みの傷があったのでパテで埋めました

あとは説明書どおりに組み立てました




IMG_0993.jpg

そして塗装前までできました
こうしてみるとチヌって頭大きいですね

アンバランスだけどそれがいいかも

あとアホ毛カワイイ



あとは塗装になります

が、最近帰りが遅く塗装できそうな時間があまりない
多少遅れるかもしれませんが頑張って進めます


じゃあバイバイ!
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント