プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
主にプラモ製作を中心に更新していきます

時々ゲームや日常の記事を書いたりします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

しずおーか

どうも

本当は昨日更新しようと思ったんですが、飲み会があり更新できなかったので今日更新します


火曜の3時起床で船2時間半、その後高速を6時間経て静岡に到着しました


今日までちょっとバタバタしてましたが、ようやく落ち着いてきました


20130928.jpg
UCCさん・・・なんてもの作ってくれたんですか
揃えたくなっちゃうじゃないですか!

今日の帰りセブンでみつけました

でもお金もったいないんだよなー
アパッチがあればいいかなって考えてます


そして今日から新しいプラモも作り始めました

次回アップしようと思います


今日は以上になります

じゃあバイバイ!
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント