プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
主にプラモ製作を中心に更新していきます

時々ゲームや日常の記事を書いたりします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

minecraftですよ!

私のPCでたてているマルチサーバー内での建造物や出来事など紹介していきたいと思います!

今週の月曜だかに1.3.2のワールドで一から始めました。
当初目的としては巨大建造物を作ろう!となりましたが・・・はてさてどうなることでしょう。


とりあえず居住区周辺を載せていきたいと思います!



12 (1)
はい。お豆h(ryです。建物は3階建て、屋根裏・地下付きです。部屋は2階と3階に2部屋ずつ計4部屋です。
地下には倉庫があります。1階および屋根裏は空き部屋となっております。作ったけど使う予定がない!

建物は砂漠の村の近くに建てました。水辺は全てサトウキビで埋まっています。サトウキビ作りすぎた!


12 (2)
砂漠に建てたのですが密かに画像右上から緑地化計画進行中。砂と土ご五分五分くらいで・・・


今日マルチを一緒にしているフレンドからこんなメッセージが
「家のすぐ近くで遺跡見つけました!」
本人曰くダイヤ目当てで掘っていたら見つけたらしいです。


12 (3)
エンダーアイを使うことなく遺跡を見つけました。



今日はこのあたりで!
じゃあバイバイ!
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント