プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
新潟県佐渡市在住のなんちゃってモデラーです
メインはプラモデル製作になります
他にも佐渡のイベントなども書いて魅力を発信できればいいなと思っております
たまにゲームのことも書きます

こんな私ですがよろしくお願いいたします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

BATTLEFIELD4 必要/推奨スペック発表!


今日は4日に一度の更新の日でこのネタとプラモのネタどっちを載せようかと悩んだんですが、BF4のことを今日は話そうと思います


今から約18時間前

BATTLEFIELD公式ツイッターがこんなツイートを




画像拡大するとこんな内容

20130910.jpg

思ったより低くて助かった


20130910(2).jpg
ちなみにこれはアルファテスト段階でのBF4のベンチマークらしいです
こっちのほうは以前から出回っていたみたいで、私は見事にこれを鵜呑みにしていました

なので
「やべーっ俺の560Ti平均27とか低すぎww」
「最低でも670くらいに買い換えなきゃいけないかな」
とか思っていました

でも今回発表された正式な推奨スペックだと660でもいいのかなーとか思えるようになったりします
ビデオメモリは660でも不足してるけど560よりはましでしょう


660なら中設定なら普通にプレイできると信じてる!

まぁBF3プレミアムアカウント持ってるので10月上旬に予定されているオープンβをプレイしてみてどのグラボを買うのか判断したいと思います



今日は以上!




プラモ記事は明日書こうと思います

じゃあバイバイ!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント