プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
主にプラモ製作を中心に更新していきます

時々ゲームや日常の記事を書いたりします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

ピットロード【1/350 海上自衛隊イージス護衛艦「あしがら」】をつくる ep.7

久しぶりのあしがら更新です!

今日は隙間にパテ埋め→やすりがけです。
かなり荒くできてますが大目にみてください・・・

まずはパテ埋め前
IMG_1601.jpg
ブレてしまいましたが気にしない!
IMG_1600.jpg
IMG_1599.jpg


ここにパテ埋め→やすりがけ後
IMG_1619.jpg
IMG_1621.jpg
IMG_1620.jpg

こんな感じになりました。


さて、この後塗装に移るわけですが塗装するのは休日にしようと思います。
というのも平日は仕事から帰ってくるとあたりはもう暗くなってしまいます。
なのでお昼に塗装できる休日にしたいので、それまでプラモ関係の更新はとまっちゃうかもしれません。

ご了承ください!

じゃあバイバイ!
スポンサーサイト

COMMENT

始めまして

私も、このキット買いました。

エアブラシもまだ持っていませんので
これから購入しますので、組み立ては
何時になるのやらといった感じなので
すが、参考にさせて頂いてよろしいで
しょうか?。

このキット結構スキマも出来るのです
ね。1/700しか作った事がないので1/350
の事はよくわからないのですが。。。

>Layoverさん

参考になるか分かりませんがご覧になっていってください!

EDIT COMMENT

非公開コメント