プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
主にプラモ製作を中心に更新していきます

時々ゲームや日常の記事を書いたりします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

FUJIMI ニッサンスカイライン2000 GT-Rをつくる 2日目

8がーつ

暑いです


20130802 (3)

前回のあと2回に分けてサフを塗装しました

なるべくデコボコしないように1層毎にヤスリかけながら
今までにないくらい慎重に進めております



そして洗浄後乾燥させているときに何気なく箱絵を見てみると・・・

20130802 (2)

方向指示ランプがフェンダーの中に入ってるじゃないですカー

やべぇよサフまで塗装したのに・・・今更気づくなんて




強引にランプの場所を削ってあけます

20130802 (4)
その結果がこちら
バンパーの時同様目分量です
もしかしたら左右で位置がちょっと違うかもしれません




20130802 (5)
そしてシルバー1回目の塗装です

フェンダー部分にパテ盛ってありますが、先ほど削った際にできた傷を埋めるためのものなので乾燥したらツライチにして2回目のシルバーを塗装しようと思います


今日は以上です

私カーモデル作るの初めてなので、カーモデラーの方々こうしたほうがいいとかありましたら是非教えてください


じゃあバイバイ!
スポンサーサイト

COMMENT

こんにちは
久しぶりに来てみましたら、あなたがガルパンにどっぷりとつかっている様子をうかがえましたw
自分もwotをやっていまして、4号やヤク虎を乗り回しています。よろしけれplatoonいかがでしょうか?

>初見さん
もう見事にガルパンにはまっておりますw

まだまだtierが低いですし、wotの仕組みもイマイチわかってない状態なのでもう少し成長しましたら是非お願いします!

EDIT COMMENT

非公開コメント