プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
新潟県佐渡市在住のなんちゃってモデラーです
メインはプラモデル製作になります
他にも佐渡のイベントなども書いて魅力を発信できればいいなと思っております
たまにゲームのことも書きます

こんな私ですがよろしくお願いいたします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

帰ってきました!&ガルパン一番くじ引いてきました!

みなさんお久しぶりです

日曜に更新するとか書いておいて一週間あけてしまった者です


昨日無事に佐渡に帰ってくることが出来ました!

20130727 (2)
帰りの船から撮った夕日

寝起きでボーっとしながら外を見たらキレイだったので撮りました

まぁ携帯のカメラだったんであまりキレイに撮れなかったですけどw





そして今日荷物の積み下ろしも終わりひと段落ついたところで今日から始まるガルパンの一番くじを引きに行きました

狙うはC賞とD賞

合計8回引きました

結果がこちら

20130727 (1)
F賞 キャラマイド×3

秋山殿カワイイ(^ω^)



20130727 (5)
G賞ラバーストラップ×3
Ⅳ号戦車を二つともゲットできたので良し


20130727 (4)
C賞ドラマCD&ステッカー
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
これで目標の一つはゲット!


20130727 (3)
そして最後はB賞のバスタオルです
これもこれで良し


残念ながらD賞ゲットはなりませんでした

でも今日始まったばかりなので余裕があったらまた引きに行こうかなと考えております


そしてガルパン関係で気になるニュースが一つ

ガルパンとコラボ! 「World of Tanks」日本サービスは9月5日

なんとガルパンとWoTのコラボ!
あ、日本サービス開始は割とどうでもいいかも。現時点で不自由なく海外サーバーでもプレイできてるので

今まで戦車のスキン変更やボイスのMODは個人作製のものがありました

でも公式でコラボということはさらにクオリティの高いものを期待できそうです!


ちなみに私は今の時点で最高のTierが3です
早くTierあげてガルパン戦車使いたいです





ここからは少しプラモ関係、エアガン関係の話題になります

佐渡に帰ってきたらヘッツァーのカブりを修正する作業に入ろうと思ったんですが・・・
まだ佐渡梅雨あけてないじゃないですかーやだー

なのでまだ修正は進めることが出来なさそうです


マウスの履帯に関しては23日に発送完了の通知が来ました
今日の夕方配達店に到着→明日配達の流れになっています

なので梅雨明けるまではマウスの履帯でも組んでようかなと思います





ここからはエアガン関係

今日は時間もあったのでオフハウスに立ち寄りました

いつものようにエアガンコーナーにフラッと行ってみるといつもとかわらずMP5Jが売れ残ってました

ふとその脇に目をやるとチャンバー+ノズル105円、ギア詰め合わせが1050円で売っていました

ギアもチャンバーも買っておけばいざって時に使えそうなのでどちらも購入

20130727 (6)
それがこちら
ギアのほうは結構ボリューミー


チャンバーのほうはこのままでは不明だったのでバレル長から推測しようかと思いチャンバーからバレルを外すと・・・

20130727.jpg
え、このグレーの物体なに

一瞬パッキンが溶けたのかなとも思ったんですがそんなわけはない


感触からするにもしかして ガ ム ?


うへーなんでそんなものここに詰めたし
誰が噛んだかわからんようなの触っちゃったと思うと気持ち悪いです

バレルの長さを測ったところ約364mm
なのでバレルの長さから推測するにこれはM4のチャンバーですかね
どこ製かはさすがにわかりません

まぁでも洗えば使えそうですしチャンバーは取っておきます
バレルは・・・一応取っておこうかな


今日は以上です

じゃあバイバイ!
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント