プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
主にプラモ製作を中心に更新していきます

時々ゲームや日常の記事を書いたりします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

マジハロ3の振動対策

先日紹介したとおり、パチスロ機はリール音がとても気になります。

リール音自体を消すことはできないので、筐体の共振をある程度抑えてみたいと思います。


先日ググって簡単にできそうなのを選んで実践してみました。

用意するのは
・つっぱり棒
・耐震マット
の二つです。
IMG_1616.jpg
どちらもダイソー商品です。


リール上部と内部の天井に耐震マットを取り付け、つっぱり棒を挟ませます。
IMG_1617.jpg

これで完成!

さて、どれくらい抑えられているのか。

レバーON!
・・・・・

・・・・

・・・

・・



変わった・・・のか?
実践前とそんなに変わってないように思えました。
他にも試す必要があるのか?

他には裏面にある穴をふさぐというのがあるんですが、中に熱がこもるらしいので実践したくありません。

まぁしょうがないんですね。これでガマンします。



今日はそんな紹介でした。


早くデータカウンターほしいです。



じゃあバイバイ!

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

EDIT COMMENT

非公開コメント