プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
新潟県佐渡市在住のなんちゃってモデラーです
メインはプラモデル製作になります
他にも佐渡のイベントなども書いて魅力を発信できればいいなと思っております
たまにゲームのことも書きます

こんな私ですがよろしくお願いいたします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

鳥たちと触れ合ってきた!

水曜に富士花鳥園に行ってきたのでそちらの写真を乗っけていきたいと思います


20130706 (9)
まずは入場料を払って中に入ると正面に花鳥園の顔(?)であるベゴニアの花がきれいに並べられてます

真ん中にはどなたか分かりませんが「ここで写真を撮りました」と書かれたパネルがあります



20130706 (1)
ダチョウの仲間のエミュー

やっぱりダチョウの仲間だけあって飛べません
そして足が太い

花鳥園の動物には一部を除き餌をあげることが出来ます
手に乗せて与えてみましたが創造していたよりつつかれても痛くなかったです



20130706 (3)

インコのリア充たちなんですかね

こんな光景を見せられたからか・・・


20130706 (5)
1匹首吊ってました

※人形です



20130706 (4)
インコは指を近づけると乗ってきました

そしてこの後指を噛まれました
でも痛くなかった!



20130706 (6)
ウサギもいたり

やばいくらいカワイイです
モジャモジャ毛のウサギもいましたがこっちの方が断然カワイイ

ニンジンをωみたいな口して食べる姿が愛おしい


20130706 (7)
ケープペンギンもいました


20130706 (8)
群がりすぎw

そして跳ね返りの水が冷たい


20130706 (10)
売店の横にはフクロウの展示室があります

かなりの種類のフクロウがいました
たいてい目を瞑ってましたけど

これはニセメンフクロウ
なにが本物でなにが偽者なのかわかりませんが


20130706 (11)
タカもいます
あいにくこの日は雨だったのでショーはなかったです



滞在は1時間くらいですかね

鳥もウサギもカワイイです
通勤路の途中にあるのでいつかは行こうと思っていたんですがやはりきて正解でした
癒されました



さーて次の休みはどこ行こうか・・・






ヘッツァーに関しては先日の内容のとおり湿気が少し収まるまで中断とさせていただきます

その間は新しいものに手をつけようかと思っておりますので、そちらのほうも近々アップしていきたいと思います


じゃあバイバイ!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント