プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
主にプラモ製作を中心に更新していきます

時々ゲームや日常の記事を書いたりします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

タミヤ 38(t)改ヘッツァーガルパン仕様をつくる 9日目

今日更新しないとまたズルズル引きずっちゃいそうなので今日更新しちゃいます


当初5月発売ということだったんですが、結局6月下旬に延期してしまったマウスが届きました


20130624 (4)

やっぱり中身も大きいです


20130624 (5)
比較で今作っているヘッツァーを一緒に置いてみました

左には車体上面のパーツがあるんですが、それが既にヘッツァーより大きいです

作り応えがありそうで今からワクワクします!





先日車体にサフを吹いて今度は本塗装に入っていくんですがどの色で塗装しようか絶賛迷い中でございます

候補としては
・C-39 ダークイエロー
・C-119 サンドイエロー
・C-39+C-44

とりあえず今現状で塗装できる色がダークイエロー単色だけなのでそれで一回色をつけてみました


20130624 (1)

20130624 (3)

あれ?結構ダークイエローだけでもいけそうな・・・

偽装取付具は1個はずれたので修復中です


思っていたよりよさそうな色です


明日辺りにサンドイエローを買いにいって塗装してみようと思います
サンドイエローの方がドイツ戦車用に調色されていますからそっちの方がしっくりきそうですよね



20130624 (2)
あとは履帯やらジャッキやらの色もまとめて塗装しました

あれですね
やっぱり雨降っていないときの方がキレイです
全く塗装の出来が違います
今度からは曇りか晴れの日にしたいと思います


今日は以上です
じゃあバイバイ!

COMMENT

夏に向けて過去の失態を払拭するためにも少し前向きな名前に改名した者ですW
みんな元気だけど相変わらず一匹だけ生意気なギリギリほ乳類が我が物顔で生息しています( ̄^ ̄)
Kさい彦麿は罵声をあびせてもヘコむどころか喜んでばかりで躾に困ってます( -_-)なにか早急に対策を打たねば…我が社の5Sに乱れが生じてしまいます(-ω-;)何か良い方法があれば教えてください(>_<)ゞ
ダークイエローも良い感じだけど個人的にはやっぱりシャ○専用は捨てがたかった( ̄∇ ̄)

Re: タイトルなし

>ウイスキー÷炭酸水=ハイボール さん
なんて言ったらいいのか回答に困りますが・・・
頑張って調教してあげてください。そうすれば少しでも良くなると思います

今回はあくまでも「ガルパン仕様」ということなのでシャ○専用は通過点にすぎなかったのです

EDIT COMMENT

非公開コメント