プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
主にプラモ製作を中心に更新していきます

時々ゲームや日常の記事を書いたりします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

BATTLEFIELD4 Multiplay動画公開!

どうも
2連休で伊豆に行こうと思っていたのに台風が来ていることに昨日の夜になってようやく知った者です
おかげで伊豆へ行くのは中止に

今度の休みに天気よければ行こうと思います




昨日EAよりBATTLEFIELD4の最新動画が投稿されました



こちらはシングルプレイのプレイ動画



こちらがマルチプレイの動画

映像もBF3のときに比べて若干キレイになっている気がします

さらにBF2などでは実装されていたらしいコマンダー機能も再実装されたようです
私はBFBC2からのプレイだったのでコマンダーというのがどういうものか良く分からないですが、動画見る限りだと「楽そう」という印象でしたw

しかもタブレット等からも参戦できるとかできないとか・・・真偽はわかりませんが


BF3の時には4人だった分隊がBF4では5人になるようです



そのほかにもBF3のときとは変わっていそうな点がいくつもあるので、そこは動画を見て楽しみにして待とうと思います!


BF4もデラックス版買ってβ版参加したいと思います


今日は以上です
じゃあバイバイ!
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント