プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
新潟県佐渡市在住のなんちゃってモデラーです
メインはプラモデル製作になります
他にも佐渡のイベントなども書いて魅力を発信できればいいなと思っております
たまにゲームのことも書きます

こんな私ですがよろしくお願いいたします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

タミヤ 38(t)改ヘッツァーガルパン仕様をつくる 5日目

こちらに仕事に来てからなかなかプラモをつくる時間を作れない者です

最近の楽しみが仕事から帰ってきて料理を作ることになりつつあります
つくってアツアツの内に食べるのが至福のときだったり





先日注文したパーツがタミヤから届きましたので、エンジン付近のハッチの作製を再開します

IMG_0611.jpg
ちょっと暗くて分かりにくいですが注文したCパーツから削ぎ落としたハッチに蝶番の部分です

左右各2セット計4セット用意します



IMG_0616.jpg

前にスジ彫りを失敗してしまったので端まで伸ばしました

その後適当な位置に先ほどの蝶番を凹凸を間違えないようにして接着しました


IMG_0620.jpg
その後分割されていたパーツをある程度まで車体に接着しました

本当は偽装用フックまで作ろうと思ってホームセンターに銅線探しにいったんですがちょうどよさそうな太さがなかったので今度の休みのときにちょっと遠くの店に買いに行こうと思います


今日はここまでです

買いに行くまでの間履帯の方もチマチマ作ろうかと思います





前の休みは片道3時間かけて浜松に行ってきましたが、今度の休みは伊豆方面に行ってみたいと思っております

今度は片道何時間かかるのやら・・・


じゃあバイバイ!
スポンサーサイト

COMMENT

お久し振りです。
ヘッツァーたんかわいいですよね!!
ところでworld of tanksって知ってますか?

>初見さん
いつもご覧になっていただきありがとうございます!

私もヘッツァーは他の戦車よりもかわいく思います
車体が小さかったり・・・w

World of Tanksは興味はありますがまだ手をてをつけていませんね
いつかプレイしてみようかなとは考えております

EDIT COMMENT

非公開コメント