プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
新潟県佐渡市在住のなんちゃってモデラーです
メインはプラモデル製作になります
他にも佐渡のイベントなども書いて魅力を発信できればいいなと思っております
たまにゲームのことも書きます

こんな私ですがよろしくお願いいたします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

ガルパン アニくじ引いてきました!

タイトルのとおりガルパンのアニくじを引いてきました

合計10回引いて結果は以下のとおりです


IMG_0547.jpg
A賞が5枚目くらいかな?あたりました!

当たったのはいいんですが多分静岡にいる間は圧縮されたまま保管すると思います


IMG_0552.jpg

IMG_0551.jpg

IMG_0550.jpg

IMG_0549.jpg

IMG_0548.jpg

E賞のクリアポスター

私はてっきりA4サイズくらいかなーと思っていたんですがA3くらいかな?結構大きかったです

5枚とも全て被らずにそろえることが出来ました!

IMG_0553.jpg

F賞のカンバッジ

こちらは全3種類なんですが見事に2種が2個ずつと被ってしまいました

プラウダ高校のカンバッジが一番欲しかったんですけどね・・・



以上の結果です

まぁ結構良かったほうかなと思います
A賞引けたしポスターは被らなかったしで


IMG_0558.jpg
あと前に再販予約していた自衛隊DVDセットが届きました

今日は陸自のDVDを観ようと思います



2回続けてプラモ記事はナシですがこちらでもちょっとづつではありますが作っております

近いうちに更新しようと思っておりますのでもうしばらくお待ちください


じゃあバイバイ!
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント