プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
新潟県佐渡市在住のなんちゃってモデラーです
メインはプラモデル製作になります
他にも佐渡のイベントなども書いて魅力を発信できればいいなと思っております
たまにゲームのことも書きます

こんな私ですがよろしくお願いいたします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

やってきました静岡県!

どうも。アパートについたらWiMAXが準備されていたものです。会社貸与品だそうで

これでネットには困らない

実測計ったら1Mbpsくらいだったけど


今日から出張先での仕事が始まりました。昨日は移動だけー


IMG_2337.jpg
静岡にきたらやっぱりこれですよね!

仕事場からキレイに見えたので撮りました
山頂に雪が積もってれば完璧だったんですけどね

ちなみに仕事場は標高1000mの高さにあるそうで


まぁそんなこんなで一日目の仕事が終わりました

一言
思っていたより重労働



そして今日からサークルKでガルパンイベント始まりますね

早速買いに行きました

IMG_2341.jpg
買ったのが
・ジャンボハンバーグ弁当
・ワッフル的なもの
・なんかのドーナツ的なもの
・ポークカツバーガー
・メッツコーラ
秋山殿がいませんがカレーがなかっただけです。あと私午後ティー飲めないんでコーラの方にしました

ジャンボハンバーグはお昼ご飯で食べ、ワッフル&ドーナツはアパート帰ってきてから食い、バーガーは明日の朝ごはんにでもと思い、メッツコーラはお昼に飲みました

カレーがなかったんですよねぇ
あったとしてもいつ食うんだよって感じですが

明日の朝コンビニ行ってカレーあったらお昼ご飯にでも買おうかなって思ってます



IMG_2339.jpg
ハンバーグ弁当についていた帯

秋山殿かわいい(^ω^)



IMG_2342.jpg
これはシールなのかな?
バーガーについていました


IMG_2343.jpg
そして仕事帰りに串カツ2本買いこちらもゲット

てか2本食うとむつごいんですけど



てなわけです。
あとは秋山殿のシールを集めてキャンペーン応募しようかなと思っております



この出張中の休日にしたいこと

①大洗へ1泊2日で行く
 一日は大洗で過ごし、もう一日は東京で過ごそうかなーと思っております

②どこぞの自衛隊イベントに行く
 こちらも前々から予定していたことです
 北富士の駐屯地イベントいければよかったんだけど仕事ありそうだからなー
 別のイベントがあればそちらに顔を出したいと思います

他にも何か気になるようなことがあれば遠出したりしちゃうかもしれません


せっかく会社のお金で本土に車付きで来れたんですし休みの日には普段行けない所に行きたいと思います!

じゃあバイバイ!

COMMENT

冷泉麻子の中の人が好きw
まぁ頑張れっちゃ( ´ ▽ ` )ノ

Re: タイトルなし

>名無しさん
ありがとうございます!

EDIT COMMENT

非公開コメント