プロフィール

らぷたろ

Author:らぷたろ
主にプラモ製作を中心に更新していきます

時々ゲームや日常の記事を書いたりします

twitter:@raptor0761
フォローしてくれたらフォローしちゃいます

カテゴリ

とうとう買っちゃいました。

何ヶ月も前から買おうか悩んでましたが、とうとう手を出しちゃいました。相場と比べて安かったんで・・・


マジハロ3実機


p6286_1.jpg

安かったんですよ。後悔はしてません。
オークション相場だと今日現在でだいたい15000円くらいなんです。しかもコイン不要機なしで。ちなみに不要機単体で4000円くらい

それがたまたまオークションを眺めていたらなんと不要機付が11000円で売っていたんです。

あぁ、とうとう実機に手を出しちゃいました。

届いたら動画あげようと考えてます!



それではバイバイ!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント